精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

危機管理・Web上に拠点を置いて。

体重の管理はWeb上で出来ている。あとはつべこべ言わずに流れに任せよう。

だいたい現在の数値で大まかに観て、ばんばんざいなのだ。

これ以上望んだら健康を失いそうで怖い。

栄養をしっかり摂って(野菜中心にね)たんぱく質も選ぼう。

しゃんしゃんと歩ける体力を持とう。それには日々のウォーキング。

歩数もWeb上に記録している。地元を出発し東京に向けてバーチャルなわたしが

今住む街へ歩いている。記録・記録・反省のまいにち。

混乱しそうな時はメモをとろう。文字に起こすのは冷静なわたしの開始地点。

f:id:hanabiranoumi:20180702102811j:plain

あとは幸福に向かって歩こう。楽しい未来を描いて明日も生きるのだ。