精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

絞れた体脂肪。

数値に変化がありました!

体脂肪率の減少です。特に何を気を付けたとはありません。

ただ、寝る前3時間は食べずに就寝したことのみです。

 

考えられるのはその一点でした。

 

体脂肪はどのくらい体形に反映するものなのか。

身体の内という未知の領域。内側が整頓されたのでしょうか。

 

このところ体脂肪は30%にのぼること多しで

28%を見た今朝はとても嬉しかったのでした。

 

f:id:hanabiranoumi:20180628094108j:plain

数字を気にしすぎる、これは言ってみれば

「あまり褒められたものじゃない傾向」です。

 

一喜一憂の愚かさ。くだらなさ。

 

梅雨も明けてウォーキングに精を出せ、わたし!

体重を減らさなければ大成功とは言えないのだよ。

絞れた体脂肪。確実に栄養バランスを考え健康的に体重が落ちるように

持っていくのが王道じゃろ!?

 

喝!

数字ゲームに踊らされるな。健康長寿を目指して歩け。