精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

わかりあう、交差する人生。

エネルギーレベルでの心の邂逅。

夫と深い部分でやりとり出来た感触。

彼がいつも言っていたのはコレだったのかー!と膝ポン。

手をつなぐだけでecstasy。確かに、ウンウン・その通り。

 

季節がゆく様子を見るだけで確固たる幸せを感じる夫。

物を買う、消費以上に心を満たしてくれるそれら。

日々の表現で彼はリアルミニマリストに暮らし満ち足りている。

 

f:id:hanabiranoumi:20190619090644j:plain

 

実際のわたしたちは笑いの価値観が一緒。ツボが同じだ。

それって誰も言わないけれど生涯連れ添う鍵としてかなり重要だ。

わかりあう、交差する人生。

街角を曲がって花に出会う、都会は人口が多いため植物に

丹精込める人も多数存在する。感謝、の一言である。

わたしたちの目を心を和ませてくれる。言葉以上のものだと思う。

 

写真の百合に出会って不意にこぼれた溜息。なんて美しい。

ありがとうございます。まだ生きていていいのですね。力をいただきました。