精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食後の更新に、

ここはよく昼食後の更新になる。 メインは表・裏ともで、ふたつ。ここのブログは記録用。 ダイエットグラフに歩数計の写真をあげて日記を書くことをやめた。 つまり日々の数値を記録し分析結果を確かめる場所にしたのだ。 「計るだけダイエット」では正確に…

わけのわからぬ嫉妬。

わけわかめ。マジ卍。 わたしは常に嫉妬している。最初はこの人の自虐はきっついなぁ、と感じた。 ただ単に「苦しいなら、やめなよ」と言えれば良かった、と思う。 体重も40kg無いぐらいでほっそりされてらっしゃるのにまだ「細い!細い!」と 他者のデータ…

フラフラしてたら本末転倒。

お風呂のたびにフラフラします。 体力が要ることには身体が追い付かなくて。 考えたようには動かないカラダ。いつからこんなふがいないことになったのだろう。 本末転倒だ、ちゅーてんねん。 食べるもの食べてかないといざっていう時に動けないじゃんよ。 カ…

今月2回目の4から始まる数値。

うふふのふ。やはり4から始まる数字を見る朝は嬉しい。 遠かったー なかなか到達せずやきもきしていた。 恋こがれていた。 なにせそこのグラフは月最初の数値と比較して差を出してくる。 どれだけ太ったか(または痩せたか・そんな嬉しい数値はめったにない…

久々に見た、40kg台!

4月1日。 エイプリルフール。 体脂肪計に乗って「嘘っ!?」と驚き。 数値が40kg台って久々見たよ。 中学以来の数字。 ここのトップページでお気づきのかた、そんなかたがいらっしゃいましたら ありがとうございます、(*- -)(*_ _)ペコリ 月始めでそんな低い…