精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

頓挫するダイエット。

頓挫いたしました。ネットスーパーにて加糖のアイスコーヒーを

まとめ買いしちゃって(もちろん間違い・あちゃー)その責任をわたしが

いや微糖モノは我が家でわたしのみが飲める人間だから、です。

いずれ、ダイエットは宙ぶらりん。いえいえ、必ず復帰いたしますことよ!

 

あと1本!あと1本。ボトルの数は無くなりつつあります。

もともとブラックを好むタイプなので日常ブラックホットコーヒーを

つくって淹れて飲んでいます。ブラックにいつでも戻れますことよ!

 

f:id:hanabiranoumi:20180628094306j:plain

過激なリバウンドを想定して怖いもの無しにしておかないとね。

なんたって70キロ近い花嫁だった前の結婚時。あれは最悪でした。

わたしの黒歴史。さよならできて今はHappy♡