精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

お花に春に誘われて。

脳内出血で倒れたことありで、

夫から激しい運動は止められています。

 

また血管の若返りは医学的に「無い」とのことで

血管ボロボロで心拍数があがる運動はもってのほか。

 

ここからどうやって痩せたらいいんでしょ?奥様。困りましたわね。

 

ちなみに今日の歩数はこうです。

 

f:id:hanabiranoumi:20180314115228j:plain

 

にゃかにゃかいいんじゃございません???

無理せず5000歩程度クリアーしそう。わくわく。

 

お花が咲いて「おし、撮影散歩しよ!」と張り切ったからであります。

ナガミヒナゲシ、乙女椿、おそらく?河津桜を撮りにでかけました。

 

花がほころぶと嬉しいですね。夫も都内で「乙女椿が咲いてたよ」と情報を

くれました。近所のお寺さんに咲く乙女椿は確かにほころんでおり、

お花ネットワークは正確に、まるで全員咲く時計を持っているみたい。

 

地道に歩数を重ねて脂肪を燃やすのみ。それしかない、けどもそれ以上を望まない。

今、健康で呼吸をしていることへ感謝です。

いやー、桜が、きれかったー♡