精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

偏りすぎずバランスとって。

目を閉じて布団に横たわりCDプレイヤーを聴いていました。

するとそれまでの心の黒雲は消え、新しいわたしが生まれました。

ゆで卵の白い薄皮がキレイに取れた気分です。

 

増え続けていた体重は落ち着きました。よかった。

51kg台を切って念願の40kg台まで、あと少し。

 

バランスをとらなければ、ね。

痩せても精神が不健康なままだったら綺麗はついてこないもの。

 

f:id:hanabiranoumi:20180303105302j:plain

 

さぁここから巻いていこうね、苺さん。

淋しさは君を助けはしないよ。明るさだけめいっぱい

胸から引き出して笑っていこう。

 

願いは叶うよ。丁寧に生きてさえいたら。結果はついてくる。

バランスとって歩きだせ。転ばないように細心の注意だよ。

よかったね。未来は明るいものと信じられるって素晴らしい。