精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

リバウンドを阻止せよ!!!

ダイエットを成功させると必ずリバウンドが来る、とよく聞くので

この場合のリバウンドはダイエット開始前の体重のことですよね?

わたしは現在50kg台に上りました。ちょっと焦っています。

いえ、元の体重を越えてないぶん、ショックは少ないですけれども、

4から始まる数値ではなく5から始まるのは久しぶりに目にしたな、と

本当に数字マジックって凄いなぁ、と思いました。

 

それだけ食べてるか。うん。食べてる。

昨日はプリンアラモードを始めに昼ごはんを食べ3時間置いて納豆を食しました。

こうして書くとなんか混沌としてますが本人いたって真面目です。

 

f:id:hanabiranoumi:20170611082729j:plain

 

食べてる、食べてるよ。そりゃ増量するよ。

 

f:id:hanabiranoumi:20170611124406j:plain

 

健康小太り長寿目指して、いただきまーす。

胃拡張にならない程度に気をつけながら食べていこう。

そして間食はやはり摂らないほうが身のためだよ。

すーぐ反映するんだから。

太りやすいんだから、わし。

 

リバウンドを阻止せよ!!!

二度と60キロを越えるな!

 

精神を野放しにしないで理性を保って行動してね。わかった?