精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

風邪は峠を越えた。

もともと身体は丈夫なほうである。

インフルエンザの予防接種を受けたことがなく、

インフルエンザに罹ったことが無い。

日本には30%くらいの仲間が居るらしい。

とニュースできいたことがある。

居るんだぁ、同志が。

 

さて、峠を越えた風邪である。

ふたりして揃って罹った。

昨日の晩などティッシュで鼻をかみすぎて

ごみ箱をいっぱいにした。

冬でなくて良かったと思う。

脱ぎ着のしやすいパジャマを着て眠って

汗をかいたら着替えするしかないようである。

書いていて名案が浮かんだ。

ブログの効用だ。にこにこにこ。

いずれにしてもクリアーな思考が出てくる。

忘れかけていたブラインドタッチもできている。

ナイス自分。