精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

レッテルを貼って安心する心理。

人間はレッテルを貼り付けることで安心する面がある。

発達障害とか統合失調症とか名前があるほうが

周囲はそれに対応しながら動けるから。

貼られたほうの気持ちは案外とみなさん無頓着。

観音崎さんは昔から薬をのんでいたから若く見えるんですか?」

へ? 考えたこともなかった。

若く見えたのは思考が子供っぽいからだよ。

テレビではきゃりーぱみゅぱみゅがもんだいガールを歌っていた。

キミこそ狼の被り物バンドを教えてくれたじゃない。

被っているのに楽器が弾けるって大したもんだよ。

世の中は面白いね。

そういう面白さをビビッドに感じてるだけ。

若く見えたとしたらただそれだけ。

わたしもんだいがーる、イェイ!

もんだいがーる、イェイ!

もんだいガール♪

自分の基準で世の中楽しもう。