精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ふっくら計画にのっとって。

ただいま現在、ふっくらしたいキャンペーン中。

お昼ごはんをいっぱい食べて腹パンなわたし。満ち足りてます。

春夏は49kg台を推移しておりました。んが、ここでちょいと増やします。

こういう時のための「食べられる範囲」をつくっておいた春夏でした。

年末年始、1年でいちばん体重が多く記録される時期、52kgを目指して

食べ始めました。各馬、一斉にスタートですっ!!

ちなみにわたしの生まれ干支は確かに午年です。ひひ~ん。

f:id:hanabiranoumi:20171223082246j:plain

いつかの有馬記念をエンジェルナンバー4で当てました。

配当はわかりませんが4番・10番が来ていたのはわかって万歳三唱です。

 

あれからいくつめかの冬。わたしは幸せです。

「お母さんは幸せですか?」初めて問うたかもしれないな。

周囲が巣立ち傾向を見せて少しでも心が楽になっていますように。

 

さてふっくら計画は叶うでしょうか。ちょうどいいところに落ち着くといいのですが。