精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

しーけめんめん。

しーけめんめん!のすち子さん。

すっちーさんが座長になったとの一報が入った時は我が家は湧いた。

すっちーさんがどんどん面白くなっていくところを心行くまで

楽しませていただいただけに喜びもひとしおだった。

乳首ドリルは舞台でつくりあげて出来たそうである。

吉田裕さんのシャウトが絶妙なセッションだ。

ところですっちー座長就任の挨拶の写真をツイッターで見たのだが、

その後ろに歴代の座長が鎮座しており、やられた~といったふうなカオを

されていたのが辻本茂雄さんだった。

どんどんお客を取られ自分のパターンの時代ではなくなってきた…

バスケで言うと長身の選手のなかに小さくてすばしっこい新人あらわる、

といった感じではなかっただろうか。

すっちーさんも「僕ってこんなに小さいんや」というつぶやきだったと思う。

小柄な桑原和子さんがいつまでも女装して舞台に出るように

すっちーさんも「すち子さん」キャラでブレイクした。

ところが普通のにーちゃん役でもじゅうぶん面白いではないか。

どこにもハマりどころのある役者さんになったのね。

陰鬱な屈託ある青年役からひと皮もふた皮もむけたのね。

さて、辻本氏の起死回生にもずっと注目していたいですよ。

許してやったらどうや↑は我が家でも大切に使用させていただいてます。

関西人の彼があらゆる旅先でだしぬけに鳥を大空に飛ばしています。

そういう場面にハマるんですよね、辻本さん。応援しています。

長年のファンより☆