精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

小田和正「ラブストーリーは突然に」

www.youtube.com

 

とある洋楽で彼はものすごい裏声を使います。

で、わかったのですが「このひと音域が広い」

試しに小田和正を歌ってみて、とリクエストしたらこの曲を

すらすら歌うではありませんか。

ドラマを夢中になって見ていた、と言います。

 

細部のメロディーラインの違いまでちゃんと入っている。

 

小田さんは高音域だから無理、という定説を自分でひっくり返した彼は

オフコースの曲にもチャレンジしていきました。

「自分が歌えるとは思ってなかった」

とても楽しそうにしているのを見てわたしも嬉しかったです。

可能性が広がるお手伝いができて、よかった。