精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ありがとうがいっぱい。

くじけてしまったのは自分の甘えからきたものだった。

あの日から夫の仕事がタイトになりひとりでしっかり過ごさなくてはならない日

だったのに。。。

悔しい。非力になって落ち込んでいる場合じゃないのに。

いやな顔ひとつせずリカバーしてくれて助けてくれた夫。ありがとう。

 

統合失調症の一番のサインに自分自身が気づいていこうとしないと

これからはいけない。眠れなくなる。多罰的になる。などなど。

入院に際してはきょうだいにとても迷惑をかけた。彼女も忙しいのに。

祈ってくれてありがとう。穏やかな生活を。