精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

アセンションかしら。

実はよく眠れていない。

これも一睡もせず書いている。

 

ただあまり自分では不安ではない。というのも夫に「苺の静けさを感じる」と

いわしめたほどの安定を私も感じているからだ。

布団に横になっていろいろ多彩な考えが浮かぶ。

それも内観ベースのものに切り替わった。

たった今をジタバタしないでおく。寝るためにうんうん頑張るようなことを、だ。

 

不眠が続いたら運動して睡眠を安定にうながすか診察で相談もすればいいし。

スピ的にはアセンションに向かっているのかなー、とも。

(あまり睡眠を必要としなくなるらしい)