精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

心鎮まる・あなたは大丈夫。

朝一番のコーヒーを淹れるところから今日がはじまる。

いつも座る窓辺の席から見える朝は日によって豊かに様変わりする。

朝を感じながら「あ、私は大丈夫だ」根拠がなくても心からそう思える。

私が特別楽観的だからではなく「心から思える」のをだいじにしているだけとも言う。

思いこみと心の芯からの合図を静かに見分ける。

見分けるコツは行動のすべてを丁寧に順序よくこなしていく。

直感とそうでないものがはっきり掴めるようになっていく。

あなたには今どんな想いが降るだろうか。その想いのために微笑めますように。