精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

心の動きに大きな関心があります。

あなたの見方・感じ方を尊重します。

私はとんちんかんな自分の性格から人と交わるのがかなり苦手です。

それでいていろいろな心の動きをネット上で読むのが好きです。

地球に住む70億の人々の心の動きに関心があります。

 

なのでネット越しに選択しつつ文章を読めるこの現実をこよなく愛しています。

また書かれなかった真実をもつつんでいきたいのです。

ほんとうのことはずっと静かに隠れているものです。

 

あなたはあなたのほんとうをだいじにする。

無風をほんの少し変えるような心の動きの素晴らしさのシェアをありがとう。