精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

フラフラしてたら本末転倒。

お風呂のたびにフラフラします。

体力が要ることには身体が追い付かなくて。

考えたようには動かないカラダ。いつからこんなふがいないことになったのだろう。

 

本末転倒だ、ちゅーてんねん。

 

食べるもの食べてかないといざっていう時に動けないじゃんよ。

 

カロリーあるものを食べないとね。

f:id:hanabiranoumi:20180406080202j:plain

自分で何を食べていいのか何がベストなのか何がNGなのかもやもや模索中。

とりあえず愛飲しているコーヒーの病気リスクは低いらしい。

その太鼓判の記事にはホッと胸をなでおろした。

「コーヒーは果物の実だからね」と夫。

フルーツ由来でありましたか。熱いコーヒーに助けられることもある。

 

窓を開けて家に風を通す。季節は動いている。

ますます、しなやかにしあわせになる。4月。わたしの季節。