精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

だってお正月肥えを解消していた予定だったんだもの。

これがなかなか減らねーでやんの。

とやさぐれてしまう苺ねーさんであった(-””-)

 

減らない理由は季節ものだと思います。

チョコとアイスとパン。冬はこれらを貯めこみますよね。

減らないのは食べているから。

 

ってなわけで、お腹からやせる食べかた、の本を図書館で見つけて

借りてきて10日間のごはん生活を実行し始めたのでありました。

なんでも? 拒食になった女の子にエールとして贈りたい内容になっていて

食べても怖くないんだよ、と願いがこもっている本でした。

 

f:id:hanabiranoumi:20180302160946j:plain

 

今日はひな祭り。女の子のお節句です。

我が家にもわたしの「好きな」ひなあられを用意しました。

実家は甥っ子たちで人員パンパンなので雛人形は二の次だと思います。

100円で買った雛人形スノードーム?は今夜しまいますね。

好きなひとと結婚できたお礼を、ありがとう、って告げなくてはね。

 

体脂肪率に一喜一憂するのはもったいないよ」と夫。

そうです。もったいないです。それより大事なのは周囲への愛情です。

愛に満ちて太陽みたいに輝きたい。たいせつなひとのサンフラワーになりたい。

 

これから・これから。

 

増えた数字は元に戻る。ふぁいとで頑張りますね。てへっ。