精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ライザップのエド・はるみさんは、

お美しくなられて、お仕事で痩せるって色々プレッシャーもおありだったと

思うのですが、グーググー♪と、また楽しいネタをお待ち申しております。

楽にダイエットできるワケはないと言います。

食生活を半永久的に変え続けなければその覚悟がなければリバウンドを

必ず起こし元の木阿弥になるとゆーじゃありませんか。

 

f:id:hanabiranoumi:20170702115019j:plain

わたしは14キロ減で一応、間食を復活させましたが、

食べるのが怖い、という気持ちが拭えません。

ましゃか、1日で10キロ太るわけではないですけれども日々緊張です。

緊張ぐらいならいいかも。

水着で写真撮影のグラドルじゃないんだから、もっと気楽に居ていい、と思う。

「1キロ増えるのに『何万カロリー』って膨大な量が要るんだよ」と夫が述べる。

確かに、「ローマは一日にして成らず」だよね。

増えてく時は「コツコツ」増えるんだよね。

はぁーい。

時々苺さんはスカタン(失敗)しますが、大筋を間違えず把握していれば

大丈夫だと…思う…。

 

お仕事で痩せる商売もいろいろ大変そう。

さて、わたしはコツコツ歩いてこようか。台風の影響もなさそうだし。

お買い物行けて良かった。歩数も上がってあともうひと頑張り。