苺のダイエット日記。

現在・49,2kg じゅうぶん標準♪よかよか。

お菓子みたいなものが、

食べたいものは、栄養のないもの。白いパンとかそういうの。

生クリームにジャム。ランチパックのお菓子みたいなラインナップ。

夫はその手のは代替で配達されてきたら即却下する。

なんならわたしが食べるよぉ~て思う。太るから言わないけど。

 

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昼食をそんなおやつみたいなものに置き換えてカロリー気にしないで食べてみたい。

目下の夢(笑)

 

理想体重以上に痩せられたので、甘いものも少しはオッケーだよ、と夫は言うが

「リバウンド」には厳しい。

たんぱく質などの栄養価の高いものを薦める。或いはビタミン豊富な野菜など。

 

あのう、まったく萌えないんですけどぉ…

 

だから太る素地は健在だ。骨皮筋子さんには、ならない自信がある。

 

昨日一緒に行った居酒屋の〆はパフェにした。

夫も「一口ちょうだい」と横から割り箸でつまんでいた。

 

今朝の体重はトータル14キロ減の数字だ。食後3時間置いて就寝したからだろう。

カロリー表を首っ引きじゃないのがわたし流。んなん、めんどくさい。

甘いもの、食べる時は食べる。そのかし食後じゅうぶん空けて眠る。

お菓子を置き換えて食事。夫は難色を示すだろう。それぐらいがいい。

わたしにとって大切な防波堤になってくれる。ありがとう。