精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

49,5kgクリアー。目標達成。おめでとう、ありがとう。

あら、出来ちゃった。

この連休で叶っちゃった。

目標体重の49,5kgを下回った今朝でした。

 

事実は淡々と受け止め、これからの活動に力をこめてまいります。

んなん、ただしぼんだだけじゃんよー

なんだあの腹ーと指さされるのがオチ。

 

f:id:hanabiranoumi:20170423094548j:plain

リバウンドが怖いなと思います。

たがが外れて食へ向かわなければいいな、とね。

痩せたご褒美には今まで着れなかった服を自分にプレゼント。

 

着替えもスルスル単独で出来る。それって嬉しい。

今までは夫を頼りにしていたが一人で出来ることが増えてきた。

まず腹肉が邪魔しないので足の爪切りが出来るようになった。

入浴も一人でこなす。一部着替えは介助してもらう。

甘えるところ・助けて欲しいところは、はっきり伝える。

 

40kg台なんて中学生ぶりだから35年ぶりだなぁ。