精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

時を経て。

もう苦行はやめようと思う。

苦しいのは続かない。

続けるためにも苦しまない。

ふんわりゴールへたどり着く。

時間が経てばほら夏だ水着だプールだ。

 

f:id:hanabiranoumi:20170330103159j:plain

 

時を経て自然にゴールしていた。それが理想。

いついつまでに、てんこ盛りの試練を課すのは止めよう。

今は○○キロの自分を謳歌しよう。

うつむかなくても済む、今の自分に。

 

明日は通院だ。クリニックの先生にいつものお薬をもらって

近くの回っていない回転寿司(ハイスペックという意味での)にて、

普通に食べよう、楽しもう。

 

靴のサイズが合わないようなしんどいハードルは儲けない。

気楽にわたしを楽しもう。