精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

Miracle Love 原田真二

原田真二さんは、デビュー時から生意気だ、下手だ、など

逆風を強く受けたかただった。

そういう人生ってどうなのかなぁ、と思うのだが

彼の英語は日本人に優しいとわたしなどは感じるのでした。

 

後年、松田聖子さんと親密になり、デュオをステージで拝見すると、

英語力はそれぞれ均等でバランスがとれていて、それは素晴らしいなと思う次第で。

 

f:id:hanabiranoumi:20170124075448j:plain

 

このアルバムを通して聴くと、真二さんはますますスピリチュアルな作詞を

されていて、「OUR SONG」で、ぽかーんとした12歳のわたしでも

大人になった今、非常によく染みとおるロマンティックな世界観なのでした。

 

真二さんについてきて、良かった♡