精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

具体的にはこんなことをしてこんな効果がありました。

アセンションはさておき、この世的レッスン(具体的なこと)で
何をやっていたかというと腹筋○○回を×セットなど
ストレッチに精を出していた。
それらがうまく働いて今の静けさにつながったのかもしれない。
リンパとツボの本を借りてきて
さっきから参照しながらマッサージもしていた。
まあ、何が源になるかはわからないので
健康的な手立てや事柄を試してみるのもいいと思う。
おかげでこみいったことをする際に順番を守って粛々と
こなしてくことで面倒くささが消失する、と知った。
こんなに時間が経っちゃって無駄だったなあ、の感覚も消えた。
ずーっと幸福で中立な心持ちのままだった。