精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

良し悪しはなくて、どれも良いこと・素敵なこと。

三次元この世では優劣だとか善悪だとか

「こっちは優れている」「こっちは全然ダメ」など評価が別れますが、

宇宙スピリチュアルの視点では「どっちもイイコト♡」となります。

「どちらも尊重する」という考え方なんですね。

 

なので誰のどんな考えも意見もどれもだいじにして尊重しあうという

考え方になります。あなたの否定された感情・考えはあなた自身がだいじに

されてください。だからこそ誰のそれらも否定しないあなたになるのです。

「されて嫌なことは人にもしない」のです。

ひっくり返して言えば「されて嬉しいことを人にもする」となりますね。

 

自分のどんなところも自分がだいじにし人のそれらも尊重する。

 

ウチでは昨日実際に夫と言い争いになり二人の間は決裂しました。

その後私はそのことについて良い悪いと言わず静かな気持ちを保っていましたら、

夫のほうが争い材料をさまざまに優しい視点から推論してくれて

歩みよってきてくれました。

お互い良い悪いで分けて考えないことが酷かった喧嘩を平和に収束できたのです。