精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

今、取り組む。

周囲を見ていれば解るのですが

どれだけ「今」に立ち向かい取り組めているか、が鍵なんだと思います。

後回しや怖気づくなど多くのかたが今に背を向けて押し黙る。

それでは空気は動かないでしょう。

自分がまず動かなくては。ムーブ。踊り出すんだ。

 

宝の地図はあなたの心の中にある。見ないふりはできません。

どうしてでしょう。あなたがはかばかしくない結果しか手にできないのは何故?

本当はわかってる。ただ取り組まないだけだ、と。

怖い、怖いとジャンプしないだけ。

命綱を信じていない、信じられない。

わたしはそこに暗闇を思います。

何をおっしゃっているのだろうか、と。

取り組んでください。

そんなに顔をしかめないで。

飛び込んでみた先の虹の七色を教えてくださいね。

 

f:id:hanabiranoumi:20180726092517j:plain