精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

増えたら、戻すのみ。

増えたら戻せばいいことに気づいた。

そう、賢いかたはそうしている。毎日の体重チェックで出来ている。

増えてたら減らす方向に自分を持っていくだけのハナシ。

 

f:id:hanabiranoumi:20171031091311j:plain

 

いつ見てもスリムな人々はそうしていたんだね。

食べ過ぎないで調整してる。そのシンプルなやりかたにやっと開眼した苺でした。

 

今の体重をもっと減らしておきたいのは「もっとゆとりを持って

いろいろ食べたいから」とゆーある種、ワガママな想いからくるものだと

感じました。そうは問屋が卸さない。うまい話は舞い降りてこない。

 

正々堂々と今を謳歌しようぜ。れっつらごぉ(古)