精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自分に課した目標値。

思うところがあって目標値を厳しめに課しました。

やれる、やれるよ、きっと大丈夫。

48キロ以下にならない数値のその下を見るために。

頑張りぬくことを、誓います。

 

もう「痩せ日」とか無い体調です。

閉経間近だからね。数えても割り出せないのでした。

つまり、ますます右往左往するのでなく、

痩せ日は週末にかけて設けて、ウィークデーに定着させる。

週末のファスティング。プチ断食まで出来るか?自分。

f:id:hanabiranoumi:20170825045130j:plain

目標値を変えた。

数値で見ると、あとひと息。

その「あとひと息」が難しいことをじゅうじゅうわかってる。

ただ、「何日までに」の制限はないので、ゆっくり取り組もう。

ここ半年の経過から言って、48キロ以下をみたい。

それくらい「ゆるゆる」でいい。

おりしも我が家は明日から週末モードである。

いっちょやりますか。週末ファスティング