精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

逆に増やそうかな、と思う。

写真を撮って気づいた。

頬はこけ、あごは尖り表情は硬い。

もう少しだけ体重を増やしたく感じた。

 

f:id:hanabiranoumi:20170429100421j:plain

 

ちょうどいいところって52キロかな。50キロ台なら御の字だ。

10年前の体重になる。当時は、そのあたりをウロウロしていた。

ウエストは66センチのスカートが入れば大抵のものは着られる。

 

お腹が空いたので「毎日果実」をコーヒーでいただく。

ドライフルーツ入りのパン?それにしちゃ、ぺたんこだ。

クッキー? パッケージには栄養調整食品とあった。

これってやたら歯にくっつくのよね。

玄米ブランが懐かしい。あれは食べでがあった。しっかりお腹もちもするし。

 

キャンドゥで扱わなくなった。玄米ブランの代わりに毎日果実

カムバック!玄米ブラン!

 

タイトルは「太りたい」という表現は避けた。

太りたいのじゃないんだ。多少、増やす程度でいいんだ。

目指すは「健康長寿」なのだから。