精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

葉桜です。しゃくなげも咲きました。あれれ?

苺さん、元気がありません。

葉桜を写真に撮りながら、しゃくなげの花を撮りながら溜息をついています。

体重はタイミングダイエットの「溜め期」に入った模様。

100gも減りません。

f:id:hanabiranoumi:20170418111334j:plain

f:id:hanabiranoumi:20170418111707j:plain

こういう時こそ冷静に対処しないと。

自棄食いしないように、食で解決しないように、ごく「普通に」食べないとね。

 

グラフ友さんからわたしの血液型に合った痩せ食材を調べていただき

教えていただきました。わたしは肉類は苦手でせっかくの「痩せ食材」なのに

うわあぁぁん(笑)と日記に書くと「イチゴさんの血液型だと

サーモンとブロッコリーが痩せ食材になりますよ」って!

わぁ★ありがとうございます、焼き鮭は好きですしブロッコリーもだいすき♡

 

情報交換の素晴らしさよ。多謝。感謝感激雨霰。

 

そういえば初夏を思わせる陽気ですね。

カットソーのソデを思わず捲くりたくなります。日焼け対策も必要ですね。

この夏にプールに行くには日焼け止めのウォータープルーフとか調べたり

するんでしょうか。うう、めんどく……い…