精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

51キロ台、突入。そして定着の日々。

やった。やった。

51キロ台に下がった。

これをそろそろと注意深く定着させて、

49,5キロを目指します。

やっと実況っぽくなってきました。

分析結果の予想ですと3月下旬にも達成予定♡

 

f:id:hanabiranoumi:20140205122257j:plain

 

もうすぐ、もうすぐ。

楽しみだなぁ。そう、楽しんで取り組めたら尚更いいんですよね。

食欲は暴走しなかったし、無理なく60キロ以上から、ここまで来れた。

ものみなすべてに感謝です。

グラフ友さんにも「順調ですね」とコメントをいただき、

褒められて豚も木に登る…ではないですけども、

嬉しくて嬉しくてああ、ダイエット始めて良かったなぁ、と。

 

身体が軽くなったような気がいたします。

そうです。5歳児くらい減りましたもの。

ずっとおんぶしていたんですね、それまでは。

 

気力・活力をお仲間に支えられ、ここまできました。

もう甘いものも解禁し、アイスを食べて就寝したりしています。

記録は続けます。リバウンド防止に。

リバはちょっと脅威です。反動があるんじゃないか、って。

 

それよりも時間の経過。

春を待つココロ。あと2回美容室へ通ったら

理想体重になれてますように。