精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

冬将軍には、待ってもらって。

心の開き方がわからない。

わからないままでいいような気がしている。

「こうやるんだよ」とアドバイスを貰うことでは

ないと思う。スピリチュアルなバイアスは要らない。

 

委ねる、って何だろう。

そう、やすやすと心は委ねられない。

無我夢中・暗中模索。

ここから出なければ傷つけられることもないだろう。

 

Jugem用GEDC0208.jpg

 

にゃあ。斬新ちゃん。公園の猫だ。

その牛柄のお顔の奇抜さに「斬新だ!」と命名。

彼(彼女?)の性格は必死なまでに愛嬌をふりまくので、

知り合ってから5年+αの野良猫にしてはご長寿だ。

 

Jugem用GEDC0216.jpg

 

夫は言った。「この公園はよく出来ているよ」東京じゅうタクシーで

走る彼は休憩の折に実にさまざまな公園に立ち寄る。

もっと狭い空間で富裕層の人々がくつろぐのを見てきている。

 

昨日も今日もここは晴れている。

冬将軍にはもうちょっと我慢してもらって

秋の日を楽しみたい。