精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ガラホ使い。

夫のスマホが起動しなくなって、一転、ふたりでガラホ持ちになった。

ガラホってなんぞや??? 限りなくケータイに近いスマホ、という括りで

大丈夫でしたっけ。アプリなんかも使えるらしいが、

わたしたちは昼間離れているあいだやりとりができればいいので、

ショートメールができればいいのだ。

LINEが流行っているおかげでSMSのメールがライン風に並んで

表示される、これでじゅうぶん☆

 

夫は停車した状態で操作するので迅速な返信じゃなくて構わない。

事故も違反も起こしてほしくない。

 

本日は2度目の結婚記念日だった。

結果的に記念日外食になった。中華食堂。美味しかった。

ダイエット中だが、固いことは言わない。

むしろ楽しんできた。夜の街を歩いて行き帰り、新鮮だった。

 

今日も明日も毎日デート。待ち合わせはわ・が・や♪

www.youtube.com

 

オンエアされた時夢中になって観た「我輩は主婦である」の主題歌。

Youtubeで見つけた。

クドカンワールド炸裂。赤いトレーナーの女の人も出演しているし

クドカンにミッチーってわりと合っている。