精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

浅漬けにエリンギ。

我が家では日々のビタミン源に浅漬けを食べている。

浅漬けの容器を見つけたときの彼のときめく様子は今も

際立って覚えている。それだけ野菜ラヴだったのだ。

f:id:hanabiranoumi:20150918080332j:plain

もやし、しめじ、人参、水菜。

最近ではしめじの代わりにエリンギが美味しくてたまらない。

しめじが切れたときに臨時で使用したエリンギがヒットだった。

浅漬けの素と相性が良い。

漬けたときにエリンギ特有の匂いが気になったが

食してみると心配は無用だった。

なんでも試してみるものねぇ。

今日も仕込んだ。明日は休日にも関わらず。

のんびりしたかったけれど、野菜はだいじ。

彼の肌はつるつるだ。

サプリメントではなく食べ物で栄養素を摂る。

つられて野菜の良さに気づいてわたしも身体の肌はイケてると思うのだ。