精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

沈丁花の蕾。

f:id:hanabiranoumi:20140121085251j:plain

4時を回ると祈りにひたむきさが加わる。

今朝は特にすれ違わなくて本当に良かったね。

あなたを見失うかもしれなかった。

車を停めてハングアウトをよこすそのタイミングも

呼応していた。「互いが大事」と。

昨年の写真の日付で沈丁花の蕾が顔を出しているのを見て

公園に出かけたら植え込みにいっぱいあった。

3月には開花する。いい薫りをさせながら。

妹からの近況メール。雪に苦しんではいないらしい、良かった。

4時を回ると祈りにせつなさと切実さが灯る。

今日も無事でありますように。