精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

不通。

ケーブルテレビの工事中でネットやテレビ受信が滞っている、

マンションぜんたいがそんな感じだ。

東京にも初雪が降り、昨日とは打って変わってものがなしい天候になり、

世界に閉じ込められたような心持ちになっている。

彼から電話がきた。こんな時じゃないと電話しない二人である。

すぐ彼からだとわかった。無事を確かめ合い、バイバイとあかるく終えた電話。

昨日は昼間の休み時間がネット開通していたので学習して

これをアップしようとキーボードに向かうのであった。

初雪とはいえ、梅林に蝋梅(ろうばい)が咲いている東京だ。

彼のブログの文章で雪国にいたわたしは春を知り羨ましくてならなかった。

メールを始めてきっちり2ヵ月後、ふたりは同居することになった。

その頃のときめきを思い出すととまらない。

人生ひとふでがきなのだ。恋しいところを何度でもなぞりたい。

今日は恋愛モード。寒いからね、ちょっとでもハートをあたためたくて。

f:id:hanabiranoumi:20140116134532j:plain