精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

身体が軽い。

まだ気の早い報告になりますが、昨日から減ったお薬の効果が大きかったので

書かせていただきます。ロドピンが1錠減りました。

なんだか身体が軽いのですよね。

朝のためかもしれないですし、お正月のテンションなのかもしれないですし、

とにもかくにも身体が軽いのです。

「精神薬ってそれだけ大きいものなんだね」彼も感心したように言いました。

昨日は早く眠りについたためか昨日の夜7時半に目を覚まし

「まだ夜だよ」「えええー(これから朝までだいぶ長いじゃん!)」

ということがありました。でも朝まで辛抱強く布団にいられました。

ロドピン減り効果はそういうわけで夜一時的に起きてしまったところから

感じていました。またこれから薄皮を剥ぐような変化が訪れるのでしょう。

どんなことが出来るようになっていくのかワクワクしながら

感じていきたいです♪ 2016年もよろしくお願いします。観音崎苺でした。