精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

したい格好が出来ている幸せ。

プチ不自由ながら、着替えもひとりではままならないながらも、

したい格好はしています。

デニムは履けませんが(ベルトを締めるのが困難なため)

本来スカートが好きなわたしなのでスパッツにハイソックスで

足元を黒くつなげてタイツ風に組み合わせて

ワンピースを着ています。タートルが黒なら足と色が揃って視覚的にも

繋がって統一感が出ますね。

そこに裏地がボアのブーツ(これも黒)を履きます。

雪が降ったら黒のレインブーツを履こうと考えています。

いずれもかかとのないぺたんこ靴です。

靴底が厚みのあるタイプだと昔その手の靴で転んでひねったことがあるので

(あと一度角度が開いていたら手術でした、セーーフ☆)

以来、かかと無し靴を愛用するようになったという訳でして。

おしゃれ心をしっかり持った友人は高校卒業後、ファッション関係で

仕事を得て大成功していました。リューマチの持病があったにも関わらず、です。

そんな彼女をひそかに尊敬しています。