精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

4度めの髪染め。シエロの力。

 昨日は髪染をした。

彼に全面的に手伝ってもらった。

まだ4度目だが、説明書どおりに施して大成功であった。

 

1液・2液がボトルを20回振るだけでよく混ざるように出来ている。

自分では見えない後頭部も彼の協力によって揉みこまれていく。

10年前の商品とは違い、進化を感じる。

トリートメント効果も感じられる。

余った薬剤は次回にまた使える。

わたしはセミロングよりはちょっと短いショートカットで、

本製品を買い足したのは今回初だった。

一本めのボトルで3回は使えたことになる。

 

彼の感想は「緊張するけど、だんだんに慣れていくんだろうな」であった。

いろいろ細かいことを心がける人で良かった。

染まった髪を何度も鏡に映して悦に入るわたし。

毛染めコミュニケーション。大成功でした。

説明書どおりに順に染めていくだけですよ。

 

ホーユー シエロ ムースカラー 6 (ダークブラウン) 50g+50g

ホーユー シエロ ムースカラー 6 (ダークブラウン) 50g+50g