精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

紫御殿の写真。

100人に1人という統合失調者として

この世に生を受ける。

生まれる前にしっかり了解済みでパートナーとも

綿密に打ち合わせたのだろう。

そんな今年春・夏でした。

 

f:id:hanabiranoumi:20131012123147j:plain

 

苦しい筈なのになぜか生活の基盤だけはしっかりしていて

「不思議とうまく回っているねぇ」

今年はこれを何度口にしたことかしら。

 

悔しくて熱い涙をこぼした夜も、

楽しくて楽しい涙が思わずこぼれた夜も、

人生の花はいろいろ。

 

紫御殿の花もピントが合いにくくて

しかも自転車がよく置かれている場所で

この1枚は奇跡の1枚なんです。

最初見た時は不思議なかたちの花に思いました。

葉っぱのボートに浮かぶ花みたい、って。