精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

4つの言葉。

f:id:hanabiranoumi:20130817090823j:plain

 

外気温が低くなっている。

セミの鳴き声のボリュームも減った。

夏はいってしまうのかなぁ。

 

とセンチメンタルにいうと

これまで「暑い・暑い」と文句たれてたのが可笑しいですよね。

これから東京は長い長い秋。

きれいな風景を楽しみたいですね。

精神的には落ち込むというか、冬季うつに入るので

気をつけなければならないところです。

 

ともすれば攻撃的になる体質・傾向を持ち合わせていますので

それさえ意識的に出さないようにしていれば我が家の平和は保たれます。

「理性や知性って要るでしょう?」彼が再度念を押します。

はい。ごめんなさい。そしてありがとう。

ゆるしてください。ずっと愛しています。

ホ・オポノポノの4つの唱え言葉をあなたにも送ります。