精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

怖れず、待とう。

いつも思うのだ。ひとはなぜ悩み惑うのか。

苦しみだけが心を成長させるものなのか。

喜びはその後に来るギフトなのか。

怖れないで。苦しみを。

待とう。喜びを。

今は苦しみに焼かれるほどダメージを受けていても

いつか炎は鎮まる。鎮火する。

山火事が長引くのは山だからだ。

つまらぬ想いを山にして持っていてはいけないのだ。

清き真水の河を胸にたたえていよう。

出火しない癖を普段からつけておこう。

黒いエネルギーで生きない。これ、大事。

わたしをさんざんいじめ抜いたひとはどういう経過かは知らぬが

自死したという。ご冥福をお祈りします。

 

ごめんね。わたしがあらわれなければ君の未来が

少しでも変わったかもしれないね。

 

わたしは君の名前は忘れなかったけれどそういう未来は

微塵も考えたことはなかったよ。

ご両親が心をこめてつけた名前だって伝わってくる文字。

真水なら分けてあげられたのにね。

そちらで眠っているのかな。

見たい夢を思い切り見てね。