精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

通じ合って。

悔恨の気持ちが許されていて緊張が緩む。

ご免なさい、そしてありがとう。一生ぶんの感謝だよ。

自分に引き寄せて考えたら内観は始まる。

嘘でしょう!?という酷い出来事、覚えてさえいない出来事でも

彼が言ったわたしの言葉はわたしの文脈そのものだった。

それで気がつくことが出来た。

そこから自分を見つめるバージョンへ入った。

恐ろしい暗闇を内包している自分発見だった。

知れてよかったと思う。

こつこつ教えてシェアしてくれた彼へ大感謝だ。

通じ合ってくれて、嬉しいよ。

ほんとうにほんとうに、ありがとう。