精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ロドピン。

ジェネリックではなく正式名称にしたらまさかのロドピン

平成版アカシジアは四肢のこわばりときたもんだ。

 

いずれにしても弊害・薬害と感じる。

医師たちは揃って「少量だから」と弁明するがたまったものじゃない。

人生メニューに病を選んだとはいえ、苦しさは求めてない。

「耐えられない試練はこないよ」

夫はそうも言う。

 

わたしは無茶苦茶な人生ばかりを歩んできた。

考えるところ多し。

反省し心に深々と沈めばいいのだろうか。

そのほうが良いふうに回るのはわかる。

ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています

ホ・オポノポノの4つの言葉を唱えてみる。

きょうはデイケアにも行ってきた。

まだ無理をしなくともいいかな。。。という感想だ。

早く行きたかったのね。実のところ。