精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

わたしがKY。

空気が読めないのではなく「読まない」のが平成っぽい。

もはやKYとも言わない。それは若干古い。

 

湯船で爪をせせっちゃいけませんとか、誰かが教えてあげないと。

いいいいの、その子にかまわないでと優しくしていたら

いいところが本当に育たない。

彼女は誰に教わるともなく手洗いの蛇口の鏡をせっせと拭いていたのだから。

 

私は実際嫌われてもその役目に取り組んでいた。

そうしていたら2度目のクラッシュ。

はい。他者の予後に影響する存在だからねっ♪(こらこら真面目に!)

楽しい夢をいっぱい見ましたよ。

なんか辻褄が合うというかかすっちゃってる夢も実際ありましたね。

もともと根が真面目です。大騒ぎしてごめんなさい。楽しかったです。

 

その後、詰め所を見ていると朝の会議が終わって皆さんそれぞれ持ち場に

向かう感じが科学忍者隊ガッチャマンのようでした。地球はひとつ。