精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

男ともだち。

スケジュールはスカスカだから風通しはよいように感じた。

通信はできないPCを使い映像を見たりタイピングや画像編集のち

プリントアウトなど豊富なメニューを体験できる多目的ルームがあり

皆思いのままにくつろいでいた。

 

若い子もそれなりにわれら中年組もそれなりの空間。

時代劇を楽しむご年配。演歌がヘッドフォンから漏れてくるご婦人たち。

 

「今時男女別はないと思う」

友達になったSさんはあえて述べたんだと思う。

男性同士はわからないが女性同士がつくる輪の良さは伝わりにくいのだろう。

そんな気がした。

2名の男ともだち。こちら側だけかもしれないが金色認定しているのだ。

あの日々をありがとうね。Kさんにも迷惑かけてごめんねっ。