精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ありがとう、で吹き飛ぶネガティブ。

どんな経験も不安も、あの世では味わえないことばかり。

ありがとう、なんだと思う。ありがとう、が吹き飛ばすんだと思う。

吹き飛ばすどころか心を磨いてくれる。生きていて嬉しい。塞がない心になれる。

 

義足で颯爽と格好良く歩いていたあの女の子の苦労と積み重ねを想像すると

私の小さな経験も不安もまだまだまだまだなんだな、と感じる。

私の持てる限りの繊細さなんてショボいものだ、と感じる。

 

一瞬の後姿から圧倒的に遥かなものを貰ったんだ。

ありがとう、一生頑張れる光をくれた。

 

f:id:hanabiranoumi:20140706093348j:plain

 

ずっと心に畳んで容易くへなちょこになりそうな私に喝を入れる。