精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

夏が来る。

昨日は通院に行って来た。

「10時間以上眠ってます」と伝えると

先生は「寝すぎじゃないでしょうか」と答えた。

うーん。本人は絶好調なのですが。

 この辺は自分の感覚を信じていいほうの絶好調ね。

何も不安定ではないし10時間以上の睡眠が本来の私という気がしている。

 

昨日はふたり方向は同じでも別々に出かけそれぞれ買出しにもいったのだった。

ちょうど帰宅時間が同じくらいに収まった。

ふたりで行動していたらもっと遅くなったかも。

おかげで楽しく2食め(ふたりディナー)を摂った。

夫のほうがとても気持ちよく呑めたらしくとても上機嫌で布団に入った。

 

夏至は明日ということで楽しい夏の開幕だ。