精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

アミ 3度めの約束-愛はすべてをこえて

人間は愛そのものだったね。

だから少しでも愛から離れる行為や疑いや裏切りに遭うと

哀しかったり言葉が失くすくらい打ちひしがれる。

寂しさは愛が欠けているところから来る。

我が身で愛を掘り起こして噴水にし泉にしよう。

アミはとても楽しく仕事をしている。

愛に基づいて働くのを無上の歓びとしている。

 

アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)

アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)

 

 

君が永遠を手にしたときは変わらぬ愛の中だ。

今度涙を流すとしたらそれは歓びの中だ。

神様はいつか必ず心の中で弾けるギフトをくれたんだよ。